先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月22日木曜日

【第974回】おめでとなのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、なんかありそうな予感のする日でし~・・・なにかっていうとでしねぇ~見てもらえばわかるでし~w

おはよさまでし~今日もお天気いいでし~

今日も元気にパクパク食べてもりもり元気なヤマトです・・・いつも代わり映えしないこのブログですが(;^_^A アセアセ・・・


相棒の相棒にだしてもらえる時間・・・なにを見てるんでしょうかねwそうだ!今日はこれの発売日でしたねぇ~、Windows7しっかり購入ずみw・・・うちのへたれVistaのNotePCをこれで快適にする予定です・・・おいらには関係ないでし~夜になって・・・どこ行くでしか?おいらを置いてどこ行くでしか?・・・そう今日は、相棒の誕生日なので相棒の相棒がこちらをご馳走してくれたのでありました・・・ここのお好み焼きは純関西の味!関西出身の相棒にはたまりません・・・おめでとなのでし~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★・・・

2 件のコメント:

  1. おや ともさんお誕生日ですか!
    おめでとうございます〜
    相棒の相棒さんからのお食事プレゼント
    おいしそうな看板の店ですね〜
    新大阪の駅前に出てた軽ワゴンのたこ焼き屋さんのたこ焼きが
    急に食べたくなりました。。。じゅるっ…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    またひとつ歳をとってしまいました・・・
    ここのお好みは絶品です
    関西出身の私が保障しますw

    返信削除