先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月17日土曜日

【第969回】第10回SPDC本番でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、昨日からきているオーキャン宝島からでしよ~、すご~くさむいかな~とおもってたでしがおいらもへっちゃらなぐらいの寒さでし~、とはいえ暖房は欠かせないでし


おはようございますでし!とあいさつする暇もなく朝ごはんのヤマトw・・・しかもしっかり焚き火の近くで暖をとってます・・・今日のレポーターはヤマトです(;^_^A アセアセ・・・

さて、今日は本番の日です・・・そうキャンプ好きワン好きが集まる 第10回SPDC の始まり始まり~・・・会場には続々とあつまってきて、あっというまに宴会場が拡張されました。手前側はおいらのテントでし~ ・・・いよいよ第10回SPDC本番でしワン達もいい顔してます。メリーちゃんおはよでし~志染ちゃんも到着でし~もちろん茶目ちゃんもでしよ~ピジョン、モアナちゃん達も('-')オヒサ♪でし~(カウイどこいったぁ~w)相棒は今回料金徴収や、サイト割り振りなどを朝からず~っとやってて酒がはったとたんダウンでし・・・まー夜に備えてってことでw今日到着された皆さんは、テンションあがりっぱなしでワイワイと宴会中でし~(まだ午前中w)相棒が起きた頃に・・・今回('-')オハツ♪の小麦ちゃん、胡椒ちゃんと対面・・・ちっちゃいでし~そろそろ夜の部開始です、灯りもともり始めたでしよ~、薪ストーブも火がはいっていい感じでし中はいつもどおり昼間のようにあかるく、宴会スタート!ワンコも自由にあっちで寝たり、こっちでおやつ貰ったりw皆でもちよりの宴会でし・・・でも全部の写真は取りきれないぐらいの料理だったでし~、相棒もうまそ~に食べてたでしよ~

おいらもごはんでし~、みんなに取られないように必死でし(;^_^A アセアセ・・・人間はわいわいといつまでも呑んで食べてだったでし~・・・先週も会ったルナちゃんはもうオネムでし~かわいいでし~カイザークンもオネムでし~・・・寝てる時は安全でしw メリーちゃんもパパさんと一緒にオネムでし~w そして宴会は00時ごろまで続き、会場の中がストーブで暑いので、涼みに外で焚き火してたでし~。今日も楽しくすごせたのでし~

3 件のコメント:

  1. zaki@uca2009年10月20日 14:14

    お疲れ様でした^^素晴らしいCAMPになりましたね♪
    今回は、ともさんには本当に頭があがりません。

    会長の帽子もgoodチョイスでしたよ^m^
    とても似合っていました。

    とも家とは、端と端だったのであまりお話ができませんでしたが
    楽しませていただきました^^

    また宝島に遊びに行きます♪そのときはともさん電話するから来て~(なんちゃって)

    返信削除
  2. お世話様でした・・・レポ早っ!
    いやぁ~今回も気持ちよくヨッパ(笑)
    あの時間から飲んでちゃ無理もないですかね(汗)
    オウルの森、気に入りました。上のサイトより良いですね。
    またオーキャンでご一緒しましょうね♪

    返信削除
  3. >zaki@ucaさんへ
    おつでし~
    とにもかくにも無事終わって何よりでしたね

    >こんパパさんへ
    レポじゃないですから~こっちはヤマトの記録ですからねぇ
    次回はちゃんと食べてくださいw

    返信削除