先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月1日日曜日

【第984回】お天気でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、昨日に引き続きキャンプ場からでしよ~、もうおいらのライフスタイルになってきてるでし~

「おい!ヤマト起きろ。寝てるのお前だけだぞ」・・・(○`ε´○)ぶーっでし、たまに起きたからって

ご飯くれるでし~・・・「はい、お手、おかわり、ヨシ!」相棒たちも朝ごはん、定番になってる炊き込みご飯と、わさび茶漬けの素おすましw今日もお天気でし~・・・快晴で気持ちいい~はず・・・・なのですが・・・相棒はまたダウン・・・よっぽど疲れているらしいでしやっとこさ起きて、水辺のお散歩にお出かけです・・・妖精の小道を抜けて川へ・・・ヤマトも嬉しいのでしょういい顔してますw水の流れを撮ってみたりしてしばし散策しました。ヤマトもあっちへひょいっとこっちへひょいっと器用に水に落ちることなく移動してましたよ~そして、戻ってから撤収を開始し15:30帰路につきました。今回相棒が完全ダウンしなかったのでヤマトも満足できたんではないでしょうか?帰る間はいつもどり Zzzzzzzzzz のヤマトでありました。

2 件のコメント:

  1. オーキャンも2日間とも快晴だったんですね♪
    あ~、刺身食べたい・・。
    そのバラの毛布・・
    ラブラブダブルベットですね( ̄m ̄* )

    返信削除
  2. >Cheenaさんへ
    快晴でした~
    刺身?w・・・毛布は暖かいのです!w

    返信削除