先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月3日火曜日

【第986回】きれいきれいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、相棒がなぜがお家にいるでし~。どうやら祝日とかいうやつでお休みらしいでし~。でも朝からバタバタで相変わらず落ち着かない相棒でし
(¬д¬。) ジーーーッ・・・「ご飯見ないで何見てんの?」・・・もうちょっと貰えるかなぁなんておもってたでし

さて、お休みというのに相棒は朝からバタバタと・・・車洗車して~、バイクもメンテして~・・・挙句の果てにランタンを8個もメンテして~と大忙し(;´д`)トホホ・・・きれいきれいでしおいらは、相棒の相棒と一緒にお散歩にいったでしよ~、ポカポカ陽気だし・・・「なにやってんの?」・・・壁の匂いをちょっと・・・でし(;^_^A アセアセ・・・くっつけすぎw帰ってきてからもいい子で、寝てました・・・こういう仕草は可愛いな~と親バカな相棒なのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿