先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月5日木曜日

【第988回】すっぽりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、おいらは元気でし・・・というかいつも元気なんでしが(;^_^A アセアセ・・・それしか取り柄がないでしから・・・


欲望のままにwでし・・・「怖いんですけど・・・」

まったく、毎朝の光景とはいえ必至みたいです・・・そりゃ必至でし、生活かかってるでしから!

・・・阿呆な会話は \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ・・・相棒の相棒に出してもらえる時間・・・冬バージョンにベッドが分かってもお引越し・・・しかも器用に・・・すっぽりでし・・・お見事wお散歩の時間になると・・・鏡越しに要求するヤマトでありました(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿