先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月6日金曜日

【第989回】えへへ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、朝からおいらはばばんば~んでし、=元気でしw・・・本当に元気なおいらでしが、皆さんどうでしか?寒さになんか負けないでし?!

(´ヘ`;)ハァこんだけでしか・・・「不満なら上げないよ」・・・嘘でしぃ~~

毎日毎日お元気なヤマト君でありますが、疲れをしらない小僧?おやじ?なのです・・・自分のほうがオヤジのくせに~でし・・・「めし抜きにすんぞ!」

今日もたっぷり運動してしっかり汗を流していたようです・・・えへ、えへ、えへへ~でし・・・壊れ気味wそしてこの寒さになっても入浴は欠かせないヤマトなのでありましたw

2 件のコメント:

  1. おんちゃん2009年11月8日 17:37

    なるほどヤマト君は洗面台でお風呂に入っているんですね^^
    うちもそうしてみよ♪
    寒いときはやっぱりあったかお風呂ですよね☆

    返信削除
  2. >おんちゃんさんへ
    実はこれ冷水です。ヤマトは温かい水が苦手なもので(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除