先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月11日水曜日

【第994回】ぷはぁ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からすごい雨でし・・・おいらの大好きなお散歩もいけず意気消沈でし・・・でもおいらには雨でもへっちゃらなあれがあるでし!


ニコニコでし~おはよでし~

朝からご機嫌モードのヤマトですが・・・お外は雨・・・結局お散歩はできずでした。

でも相棒の相棒に出してもらえる時間になると・・・シートでしっかり済ませて自慢顔・・・どうでし!えらいでし!偉かったヤマトは、ちゃっかり例の運動を行い、ひとっぷろ浴びてすっきり・・・ぷはぁ~でし、ビールないでしか?・・・「あるわけないでしょ」風呂からでたら寝るらしいですw・・・いい気持ち~でし

0 件のコメント:

コメントを投稿