先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月13日金曜日

【第996回】ごほんごほんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお散歩ランランできるし、いい感じでし~。でも雲行きが怪しいでし~これは夜のお散歩もピンチでし~

じーーーーーーっとまってますw
さて、いつもどおりじーっとまってからご飯がもらえたヤマトですが、あっという間に完食!

今日はなんとな~く寒いでし~風邪ひくかもでし~・・・と思っていたら相棒の相棒に出してもらえる時間になると・・・ごほんごほんでし、おいら風邪引いちゃったみたいでし(嘘汗)
マスクで遊ばれたヤマトですw 実際には風邪引いてませんよ~・・・あほな遊びばかりでし~おいら遊ばれてるんでし・・・「手が変ですよw」・・・とのほほんな一日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿