先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月14日土曜日

【第997回】お土産でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒もゆっくりするでしか?って思ってたら、意外と早起きでし、珍しいこともあるもんでし~


じゃ~ごはんくださいでし~

相棒も起きたもののぼへ~っとしてるでし、おいらは寝るでし~・・・「うさぎさんみたいだね」今日はなんで相棒が早起きしたかわかったでし~・・・じーちゃんとばーちゃんが遊びにきたでしよ~・・・お土産でし、おいらいっぱい遊んじゃうでし~たっぷり遊んだヤマトは熟睡なのでありました・・・Zzzzzz・・・・そして相棒達は河豚を食べにいったのでありました~

3 件のコメント:

  1. 木が重いのはこれでしたか(笑)
    週明けですケロモード全開に切り替えて!。

    返信削除
  2. おみやげよかったねー
    わんたろさんは 私の巡業で
    温泉宿に2週間通い続けて看板犬やってみたり
    いろんな仕事をしてくれました。
    今日は北海道のエゾシカおやつを
    がっつがっつと食ってましたよ♪

    返信削除
  3. >りなパパさんへ
    なかなかモードは切り替わりません。いろいろありまして・・・

    >Sharaさんへ
    お土産はすごく喜んで遊んでました。
    お!わんたろさんは北海道ですか?
    温泉宿で看板犬すご~い

    返信削除