先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月16日月曜日

【第999回】豪快でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からいい感じでし~、そして少しずつ寒くなってきていて、おいらもすっかりコタツ(電気の入ってない)の中で居眠りでし~

ぬぅ~~~ん、おはよでし~~~ん
今日も元気一杯のヤマトですが、これだけ元気ってのは嬉しいかぎりです、ただ寝てるときのいびきだけは簡便してほしいかぎり(;^_^A\ アセアセ・・・

さて、相棒の相棒にだしてもらえる時間ですが・・・だして~でし・・・「だ、だめだめ!飛び出しちゃうよ!」
このあと無事お散歩にいけたヤマトですが・・・久しぶりにお散歩コースの中にある、ワンちゃんのお家で会えたらしいです・・・でもガウガウするだけなんですけどねw・・・お久しぶりガウでし~~~
そして相棒が帰ってくるころには・・・豪快でし~~~Zzzzzzzz・・・全開でタマタマが(;^_^A\ アセアセ・・・ご愛嬌ってことでw

3 件のコメント:

  1. ははは、ヤマト君お決まりのポーズっすね!
    愛嬌愛嬌!うちのブンもこのポーズお決まりになってます(汗)血は争えない??
    ブログ1000回目前すごいなー

    返信削除
  2. ヤマト君へ
    ハシタナイ!格好で寝てますね(笑)
    私はレディーなので「伏せ」のスタイルです
    就寝中もマナーベルトするように!。

    返信削除
  3. >親ブンさんへ
    やっぱり血ですかね?w

    >匿名さんへ
    自然の姿がいちばん V(^0^)ですw

    返信削除