先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月17日火曜日

【第1000回】祝祝でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から冷え込んだでし~、雨も降るしお散歩いけないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!な週の始まりなのでし~でもでもでし~~

~~------------------~~----------------~~
そうです、本日は本ブログ開始 第1000回を向かえました!
これも皆様に楽しんで頂けたらという支えがあったからこそです。m(_\ _"m)ペコリ
とはいえ500回でかなり無茶な企画を行った相棒は、流石に今回は特別な事はなしということにさせていただきました。

これからも”初めてのボストンテリア ヤマトとその相棒と相棒の相棒”を宜しくお願い致します。

第500回を振り返ってみますと、なんと記念日にボステリトリオのブヒブヒ日記 boss-puriさん一家、オレオレオ - I am oreo オレオ君、タスマニアン あんこちゃんと初のご対面、で舎人公園のランで灼熱ランラン大会を行ってましたねぇ~~・・・あんこちゃんは大阪にいっちゃったけど・・・なんて思いだしております。
~~------------------~~----------------~~

第1000回でもまったく日常と変化のないヤマトであります・・・単なるいやしんぼですw・・・お祝いでしから沢山くださいでし~~
ほんとどうやったらここまでいやしくなったのか(;^_^A\ アセアセ・・・飼い主に似ただけでし~~

とはいえ分かっていたのでしょうか?相棒の相棒に出してもらえる時間・・・珍しくお引越しをしないで超いい子にしてたヤマト・・・オイラだってやるときゃやるんでし~
相棒が帰ってきたら、大歓迎のヤマト、珍しく甘えてますw・・・祝祝でし~相棒これからも宜しくでし~(ご飯!)
と、お祝いをしてくれたヤマトかと思いきや・・・やっぱりぐーたらw・・・Zzzzzzzz いい気持ちでし~ m(*‾〜‾)moOO\ グゥグゥ

6 件のコメント:

  1. 1000回おめでとう
    通過点です マサカ誰かの誕生日に重なるとは何かの縁ですね 土曜日に師匠から何か
    プレゼントを貰ってください(笑)。

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    ホント1000回ってすごいですよね…

    これからもヤマト君の日々
    見させてもらいますよ〜
    いつか関東にわんたろさんと一緒に行きたいです。
    そしたら遊んでください♪

    返信削除
  3. 1000回おめでとうございます
    某偉大なるキャンパーさんの
    誕生日と重なったのも縁(赤い糸・笑)
    でしょうね~!

    ヤマト君も、相棒も、相棒の相棒も、
    これからもヨロシクでし~^^

    返信削除
  4. 1000回更新すごいです!おめでとうございます。2000回目指してこれからも頑張ってください。
    来年こそはともさん一家に会いたいと思ってますんで宜しくです!

    返信削除
  5. 1000回おめでとうございま~す!!
    これからもかわゆいヤマトと仲良く楽しく元気にブログもがんばってください^^
    ヤマトの寝姿って本当に素敵ですね。

    返信削除
  6. >りなパパさんへ
    やっとこさ到達という感じです。正直結構しんどいところもありましたが、ヤマトが元気!ってのが一番です~

    >Sharaさんへ
    ありがとうございます~
    ぜひ東京へきてください!わんたろさんとヤマト仲良くできるかなぁ~

    >こんパパさんへ
    ありがとうございます
    幸か不幸か伝説の方の誕生日にかさなるとはw

    >親ブンさんへ
    ありがとうございます。
    2000回・・・先は長いです~(;^_^A\ アセアセ・・・

    >こうそうさんへ
    ありがとうございます!
    頑張ります!ヤマトの寝相は誰に似たんでしょうか(;^_^A\ アセアセ・・・

    返信削除