先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月18日水曜日

【第1001回】忘れないでくださいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、昨日の雨も止んでお散歩も行けるしいうことないでし~・・・とは言え寒くなったでし~すっかり冬の装いでし~

記念日の後なのに・・・こんなに少ないでしか?もっとくださいでし~(こんなに少なくないですw)
本当に成長を見せてくれるヤマトです・・・もちろんまだまだですが、今日は引越もせずいい子にしてたみたいです。
本当に聞き分けとかがよくなってきているヤマト・・・でもこれだけはいうことを聞きません・・・これだけは忘れないでくださいでし・・・おいらのトレードマークでしから~2000回を迎えてもやってたいでし~

2 件のコメント:

  1. 記念日に一回遅れてしまいましたが、
    1001回おめでとうございます!!
    何回を迎えても変わらない日常に
    まさる幸せはありませんよね^^
    これからも元気なヤマトくんで
    ずっと相棒さんと相棒の相棒さんと一緒にいてくださいね☆

    返信削除
  2. >おんちゃんさんへ
    有難う御座います!
    確かにいつまでも幸せなのがいちばん V(^0^)ですよね・・・
    これからも元気で行きたいものです~

    返信削除