先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月21日土曜日

【第1004回】ケロケロでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からというか早朝から相棒がいなくなっちゃったでし~おいら寝ボケてたので、なにがなにやらわからないうちに相棒がいなくなったでし(x_x;)シュン


まだ周りはまっくら(午前5時)相棒は車にのっておいらを置いてどこかに行っちゃったでし(○`ε´○)ぶーっ

さてどっかにいっちゃった相棒はほっといておいらは相棒の相棒と二度寝でし~・・・で、起きたらごは~んでし(^^)v はやくいつものところに置いてくださいでし~そしてお腹がいっぱいになったらお散歩でし~そのころ相棒は・・・今日はキャンプ仲間と行われるケロ(灯油)中(中毒)301クラブ関東オフというものに参加中w・・・昼間からあほなことやってました(;^_^A アセアセ・・・ケロケロでし~そして夜になったら本番ということでヤマトがオネムで寝る時間も呑みとおしゃべりに華が咲いたのでありました・・・まったくこまったもんでし~おいらは相棒の相棒とオネムでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿