先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月24日火曜日

【第1007回】怒られたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、相棒もお仕事の始まり~でしよ。休みぼけしないでなんとか会社にはいったみたいでし~・・・でもおいらが休みボケ?!かもでし~


おはよでし~

今日も元気なヤマトですが、元気すぎて困る時もしばしば・・・相棒の相棒が帰ってくる時間になり、引っ越しはしていないものの、チッコをミス・・・しら~んでし・・・のび~るでし(;^_^A アセアセ・・・そして今日はヤマトのシンボルである、このボールがしょぼぼ~んと・・・怒られたでし・・・どうやら詮をぬいたらしく相棒の相棒に怒られ中w・・・(´ヘ`;)ハァ失敗したでしぃ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    ボールをわったかと思ったら栓だったんですね(^^)
    先週末についに薪ストーブ体験しちゃいました。
    大成功で冬キャンプにはまりました(^^)
    またいろいろ教えてください。

    返信削除
  2. >ゲンパパさんへ
    お久しぶりです~
    どうも詮のでっぱりがきになるようです(;^_^A アセアセ・・・

    おおついに薪ストーブ体験しましたかぁ~
    はまりますよねぇ~w

    返信削除