先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月26日木曜日

【第1009回】なんでしか?

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からちょいと寒めでし~でもおいらはいい子なので、怒られることはしないでし~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

おはよでし~、今日も一日ファイト~でし
今日は?いい子のヤマトです・・・とはいいつつもな~んかやるんじゃないか?といつもライブカメラでは監視しておりますw(嘘)

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・あれ?今日はなんかへんだなぁ~・・・ほ?なんでしか?・・・「今日は引越ししてないじゃん。(o¬ω¬o)アヤシイ」・・・おいらいい子でしから!
と、いい子の一日でありました(;^_^A\ アセアセ・・・今日だけ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿