先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月27日金曜日

【第1010回】ぬぼ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から相棒のテンションが低いでし~・・・どうやら腰痛で辛いみたいでしよ。まったく歳をとるってのは嫌でしよ~

今日はビーフでし!うまうまでし!
今日も食い意地は全開のヤマトですw・・・そして相棒の相棒に出してもらえる時間・・・この犬のベッドぬくぬくなんでしょうねぇ~・・・ぬぼ~でし。出してくれるでしかぁ~、でもここもぬくぬくで気持ちがいいのでし~・・・と呑気なヤマトでありました(;^_^A\ アセアセ・・・すっぽりハマるのがいいみたいですよ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿