先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月28日土曜日

【第1011回】事件でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒もだらだら~でし、何といっても昨日呑みすぎてしんどい見たいでしよ・・・歳を考えて呑んでないからでし~

相棒の相棒!事件でし!・・・「どうしたの?」・・・中身が入ってないでし!これは一大事でし!・・・朝から元気なことで(^-^;
大事件で始まった一日w・・・相棒は起きてきて病院にいったり、薪を買いにいったりしてバタバタしておりました。出かけている間に、たっぷり遊んだようで・・・風呂浴びてたでし~極楽でし~
そして、夜のお散歩・・・ふんふんふ~ん(ジングルベール)でし。サンタさんでし~もうこんな季節なんでしねぇ~~・・・とはいえ冬らしくない気温が続く今日この頃でありますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿