先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月29日日曜日

【第1012回】ひっさしぶりでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から相棒も比較的早起きでし~。とはいえ・・・さてはてどうなるでしかねぇ?(;^_^A\ アセアセ・・・

ん~~おいらオネムなんでし~
と思っていたら・・・いきなりでかけるぞぉ~とか言い出しておいら((o(▽‾*)oワクワクo(*‾▽)o))でし~
付いたのはこちら代々木公園でし~、相棒にしては珍しくキャンプにいかないで連れてきてくれたでし~・・・おいらもいくき満々でし~
ひっさしぶりでし~、思いっきりいくでしよ~~~~~。かなりご機嫌ですw
ついてそうそう戦闘開始のヤマト(;^_^A\ アセアセ・・・
久々の代々木ランですが、ボストンちゃんにも会えました(お名前失念)
もちろん、今回は気の合う子がいたので遊んでいただきました!・・・相撲は負けないでしよ!
たっぷりランで遊んで今日は移動です。折角買ったのでつかいましょうw・・・カートでらっくらく~でし~
やってきたのはこちらフリーマート・・・代々木公園NHKの近くでおこなわれておりました。すごいひとw(相棒は人ごみ苦手w)
なぜ人ごみにきたかというと・・・相棒の相棒の友達がお店出してたでし~yamaちゃんっていうひとでしよ~・・・相棒の相棒も売上強力でし~・・・おいらマスコットでし~(;^_^A\ アセアセ・・・
一応フリーマーケットをぶらぶらしたあと、相棒と相棒の相棒は朝から何も食べていなかったために、屋台で美味しいものを食べてたでし~・・・おいらもにも何かくれないかなぁ~って思ってたらちゃんとおやつくれたでし~うまうまでし~
寒くなってきたので帰ろうか?ってことで帰ることに・・・ちゃっかり相棒の相棒の上でオネムなヤマトです
帰ってきてからも満足したのか、相棒にくっついてぐーぐーのヤマトでありました

2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね〜
    一番最初のおねむ写真 かわいい〜♪
    今日から無事にぱいぬ島生活がスタートしました。

    一太郎日記も南国バージョンです♪

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    なかなか楽しかったですよ~
    たまにはランもいいもんです~フリマは初体験でした。
    お!ばいぬ島でぬくぬくかな?

    返信削除