先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月20日金曜日

【第1003回】yo~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からさむーいっ!!((p(>_<)q))でし。ここのところ急激に気温がさがり、おいらはちょっと・・・でも相棒はなんだか嬉しそうなのでし~、変人でし~

相変わらず卑しさ満点のヤマトですw・・・も、もっと食べたいでし!

炬燵を出してから(電気は入ってない)いつもその中でのび~っと寝てるヤマトですが、流石にお留守番の時は、そうもいきません。 でも今日は特にいい子にしていたようです・・・理由はきっと寒いからヒーターの上から動きたくなかったのでしょう!・・・ちがうでし!いい子にしてたんでし!・・・はいはい出してもらったら即効炬燵へw・・・なぜか好きみたいです、電気もはいってないのにw・・・相棒達が出かけるときにはたまにこうやってレゲェでおくりだし・・・いってyo~らっしゃいyo~でし・・・ヤマトに髪の毛生えたらレゲェ歌手になるかも?(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿