先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月11日金曜日

【第1024回】おっかえり~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から雨じゃーじゃーでテンションダウンでし~・・・おいら本当にお散歩に行けない日はものすごく元気がなくなるでしよ・・・(;´д`)トホホ

朝から反抗的なヤマト・・・こんなにちょっとじゃいやでし!もっと欲しいでし!・・・雨の日は我がままになるらしい(;^_^A\ アセアセ・・・
本当にお天気の悪い日は、すご~く我がままになります。皆さんのところはどうですか?・・・そして顔付きがものすご~くがっかりした顔してます(^-^;

さて、今日は相棒の相棒が忘年会ということで、相棒が帰ってくるまでお留守番のヤマト・・・久々にすごく喜んでくれました?!・・・おっかえり~でし、待ってたでしよ~・・・ほっとした相棒なのでありましたw
この後相棒はご飯を食べに出かけたのですが・・・寂しい夕食となったのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿