先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月12日土曜日

【第1025回】オヤジ?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から雨が降る中相棒がごそごそしてたでし、これは(o¬ω¬o)アヤシイでし・・・こういう予感は当たるんでし

おはよ~でし~・・・あれ?相棒はまだお寝坊さんでしか?・・・「出かけたよ~」・・・え”!ひどいでし~
その頃相棒は・・・こちらへw・・・今日はオヤジだけのキャンプでソロ出動
オヤジ?でし・・・相棒は立派なオヤジということでし~(‾m‾〃)ぷぷっ!
おいらはメタボ(オヤジ)にならないようにトレーニングでし~~健康的なのでし!
その頃相棒は・・・お昼からキャンプ場なのに、こんな豪勢なもので既に乾杯中(;^_^A\ アセアセ・・・
その頃ヤマトは・・・相棒の相棒とお花を買いにいってたらしいです・・・お花屋さんでし~綺麗でし~どれにするでしか?
その頃相棒は・・・絶好調で、呑みまくってました(;^_^A\ アセアセ・・・オヤジ万歳なのでし(オヤジいうな!)

0 件のコメント:

コメントを投稿