先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月16日水曜日

【第1029回】変わったでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、清々しいおいらでし~、なんといっても日頃の体調管理がいいでしからねぇ!・・・どこかの誰かさんとは違うのでし~
そういえば・・・最近ごは~んの袋が紙製からかったでし~(・_・?)ハテ?なぜでしかかね?!

とまーたわいも無いことをいつも考えているヤマトであります・・・相棒の相棒に出してもらえる時間になってもぬくぬくのこの場所からなかなか出てこないみたいですw今日は先日相棒が奮発した新しいお洋服でお散歩したヤマトでありました・・・ヌクヌクで快適でし~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿