先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月19日土曜日

【第1032回】すご~いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、お休み~ってことでどこかに行けるかな~でし。((o(▽‾*)oワクワクo(*‾▽)o))して待ってたんでしが・・・

おはよでし~ぬ~んでし~・・・「相変わらずそこですか?」
相棒ぉ~せっかくのお休みでし~どっか連れていってくださいでし~・・・連れていってくれないなら、遊んでくださいでし~。これがいいでし~
実は相棒今日は仕事がめちゃくちゃ忙しくてず~~~~っと仕事でした・・・加えてそのまま完徹に・・・
おいらつまんないでし~・・・相棒の相棒が気を使って近所で有名なこちらへ・・・すご~いでし・・・こちらのお家この季節はとっても有名な観光スポットなのでし・・・これでちょっと満足したとかしないとか?のヤマトでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿