先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月25日金曜日

【第1038回】めりーくりすますでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からな~んにも変わらない一日のスタートでし・・・世間ではX'masとかいうものらしいでしが、おいらは何の恩恵もないのでし(;´д`)トホホ

朝から元気なヤマトは・・・ちょ、ちょとだけ味見をさせてくださいでし~
相棒の相棒に出してもらえる時間には珍しくおやつをもらえたヤマトです・・・なんたってX'masでしから!・・・「関係ないとかいってなかったっけ?」
そして、腹がいっぱいになると・・・ったく人間のように寝る奴です(;^_^A\ アセアセ・・・
とにもかくにも皆さま Happy X'masとなりましたでしょうか?・・・めりーくりすますでしPAN!(\ ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★\

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 ともさんと相方さん
    めりくりでし!
    おそくなりましたが…(;^_^A

    最近ISDNでいらいらしつつ
    ぱいぬ島から世間のことを見ています。

    関東はもうすっごく寒いでしょうね…
    ぱいぬは今日も昼間は半袖で大丈夫でした。
    体調に気をつけて 年末のりきってくださいね!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    めりくりでし~
    ばいぬとうはいい感じですねぇ~
    半袖ですごせるなんてすごくいいですね!

    そちらもわんたろさんと一緒によい年末をむかえてください~

    返信削除