先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月31日木曜日

【第1043回】さらば09でし!





ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から寒む寒むでし~、そして風がすごいピューピュー吹いてるのでし・・・テント大丈夫でしかね?(;^_^A アセアセ・・・


まず最初に・・・皆さま、本年も大変有難うございましたでし、今年も無事終了することができるでし、これもひとえに皆さまの厚いバックアップあってこそでし、感謝してるでし~m(_ _"m)ペコリ・・・来年も宜しくなのでし~

ご挨拶が終わったらおいらも相棒達もごは~んでし、今日は相棒たちはスープと、パスタでし・・・ささっと15分ぐらいで完成(^_^)v

相棒たちはお風呂に・・・おいらは車で昼寝でし~ポカポカでいい気持ちでし~帰ってきてからはちゃっかり温い場所を占領してご機嫌で Zzzzzzz のヤマト寝ておきたら晩御飯・・・なんという優雅な生活w・・・くるしゅうないいただくでし!今日の相棒たちのご飯は、最近お知り合いになったアーロン/ドンキー家さんと一緒に夕食。豪華な食卓となりました。アーロンくんは車でお留守番w・・・ドンキー君だけ一緒に過ごしました~・・・相棒のお酒も進むでし(;^_^A アセアセ・・・薪ストーブを炊いてるのですが・・・何故かいつもより沢山燃やさないと温度があがりません・・・不思議だなぁ~とおもって外に出るとこんな景色に・・・大晦日の晩に雪・・・明日はどうなることやら・・・さらば09でし!

0 件のコメント:

コメントを投稿