先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月4日月曜日

【第1047回】リハビリでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、昨日までの余韻もなく、普通の一日のスタートでし~、やっぱり日常って大切だなぁ~と思うおいらなのでし

おはよでし~、ごは~んくださいでし

今日はまだ相棒がお家にいるでしよ~、そう相棒は今日までお休みなのでし、おいらとあそんでくれるかなぁ~と思いきや・・・朝からバタバタと片付けに必死でし・・・楽しいキャンプのあとの片付けは大変みたいでし~

よって、おいらはママといつもの道をお散歩なのでし、これぞリハビリでし~・・・嗅ぎなれた道は落ち着くのでし

さて明日から忙しくなるぞ~(◎-◎)・・・なのでし

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    ボステリ虎徹の母『K』ですo(*^▽^*)o
    ご無沙汰してました。
    生活が落ち着いたのでまたブログを再開しました。
    また遊びに来たいと思います(⌒▽⌒)

    それにしても・・・相変わらずヤマトさんはかわいいですねぇ~♪
    しかも寒さ知らずで元気いっぱいだ!!

    返信削除
  2. 世間はもう正月あけのモードですよね…
    ぱいぬは……
    まだまだなんか正月なんだかなんなのか…
    妙な雰囲気です。

    シーカヤックは 買わなくても
    こっちじゃ簡単にレンタルできます。
    インストラクターもつきます。
    装具もあります。
    それを商売にしてる人はたーくさんいますから〜
    逆に キャンプができない規約の島が多いので、泊まりはホテルかコテージか民宿です。。。

    返信削除
  3. >Kさんへ
    ご無沙汰しております~
    寒さしらずでもないですよ~結構寒いみたいでし

    >Sさんへ
    えーキャンプ出来ないんですか~
    それは荷物が減っていいw
    いってみたいなばいぬ島・・・

    返信削除
  4. 正月も終わりでまた現実に戻っちゃいましたね(::)

    やっぱりヤマトは表情が豊かで可愛いですね。

    今日、我慢出来なくて1泊ですがオーキャン予約しちゃいました(^^)
    今月の終わりに出発です。

    返信削除
  5. ↑あ!!
    名前入れ忘れました(!!)
    ゲンパパです。

    返信削除
  6. >ゲンパパさんへ
    わはは、やはり行きたくなりますよね!
    楽しんできて下さい~

    返信削除