先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月8日金曜日

【第1051回】実はぁ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、例のあれがあれする日で、楽しみでし~、そういえば、なんとん~く行っている日常でしがどうやら相棒は大変のようでし?!

まだ食べられないでしか?・・・「もうちょっとまて!」


さてと食べ終わったら、即効散歩にいって寝るヤマト・・・
ママにだしてもらうとこれを要求(;^_^A あせあせ・・・これがたまらんのでし~~

実はこのボール・・・すでに3個目・・・見た目変わらないのでわからないと思いますが結構の頻度で壊します・・・しかも同じものを探すのが超大変(T^T)くぅ-・・・実はぁ~でし・・・「でしじゃないよ!」

とはいいつつもこうやって甘えてくると可愛いなぁ~とついついだまされる相棒なのでありました

(ぽちたま見てくださった皆さんありがとうございました~m(._.)m ペこっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿