先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月5日火曜日

【第1048回】元通り~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から相棒も早起きでし~、どうやら今日からまた会社に行くらしいでし・・・もっと遊んで欲しかったのに~~(=`(∞)´=) ブーブー!! でし

おはよさまなのでし

さてと、飯もくったし相棒に遊んでもらおうとおもったら・・・もういないでし~(´ヘ`;)ハァ

仕方ないので自分で遊んだでし~・・・バンバンしたでし~・・・そんでもっていい湯~だなぁ~でし

すっかり元通り~でし・・・正月なんてこんなもんでし?・・・(;^_^A アセアセ・・・「こんなもんでしょ?」
そしてママにお散歩をおねだりするのでありました・・・「瞳がうるうるしてるねw」

0 件のコメント:

コメントを投稿