先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月18日月曜日

【第1061回】お友達~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、朝から寒い寒いでし~、でもおいらにはヌクヌクの秘訣があるのでし~・・・なんて大したことはないんでしが(;´▽`A``

おはよでし~、お家でごは~んは落ち着くでし~

やっぱりお家でご飯は落ち着くようですw・・・お外もいけどお家もね!(わかるかなぁ・・)

ママにだしてもらえる時間・・・すっぽり収まって動きません・・・これがおいらの秘訣でし~すっぽりでヌクヌクなのでし~

でもおやつというキーワードで簡単に出てきますw・・・久々のおやつでしから必ずゲットするでし~

今日はお散歩で新しいお友達ができたもよう・・・お友達~でし、悟空くんでし~(実は悟空くんとは悟空くんが小さい時に会ってますw) 一緒の遊べるぐらいに大きくなってヤマトも楽しく遊んだようです

0 件のコメント:

コメントを投稿