先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月24日日曜日

【第1067回】どこにいっちゃうでしか?

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から相棒は普通どおりに起きてきて珍しいでし~、こういう日にはきっと何かがあるはずなんでし

ごは~んでし

その後、遊んでくれてた相棒でしが・・・どこにいっちゃうでしか?自分だけずるいでし~

相棒が向かったのはこちら(;^_^A アセアセ・・・短期間ですがいってきます

流石にヤマトをつれていくわけにも行かず・・・で寂しがってるかと思いきや・・・お散歩で行きつけの焼鳥屋さんの兄ちゃんにあったでし~あそぼでし~・・・「ラーメン屋さんで並んでるから無理~」

そのころ相棒は無事到着しお昼ごはん・・・上陸後のお昼ごはんがこれ(;_;)シクシク

どこにでもあって助かりますw・・・そのころヤマトは、カメラのキタムラ看板娘になった飛鳥ねーちゃんとその彼氏とともにがるるる~と遊んでおりました・・・すっかり相棒のことなんぞ忘れております

そして晩御飯にはやっとお酒と美味しいものにありつけた相棒でありました・・・クラムチャウダーうめ~

2 件のコメント:

  1. とってもご無沙汰しています。
    シアトルですかぁ!!相変わらずお忙しいですね。
    実は、先週、だいちゃんに妹を迎えました。
    『わらび』といいます。
    今度は、小さい女の子です。
    ブログも『だいわら。』にお引越ししました。
    ブックマークの変更をお忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
    アドレス入れるとスパムメールで引っかかるようなので、だいふくまったりの方へ掲載しています。
    ヤマトくん、相変わらず人気者ですね♪

    返信削除
  2. >daiさんへ
    ご無沙汰です~
    おおおおおお、わらびちゃんめっちゃかわいいですねぇ~
    うちもそろそろ?とか考えてますが・・・なんせヤマトのパワーがありすぎで困ってますので(;´▽`A``

    もちろんリンク新たに加えておきますね!

    返信削除