先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月27日水曜日

【第1069回】どれにしよ~かなぁ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から変なお天気だったでしよ~、天気によっておいらの敏感?な鋭い感覚がにぶるでし~~

あのぉ~・・・もう食べてもいいでしか?

そのころ相棒は、朝真っ暗なオフィスで仕事中・・・8時から出勤してるので、朝はいつもこんな具合にまっくら(;´▽`A``

ママに出してもらえる時間・・・遊びたいでし~出してくださいでし~

出てきたらちゃっかりオヤツを・・・ただでは貰えないらしい・・・どれにしよ~かな~でし・・・どうせいつものしか取らないヤマトですw

この日相棒は、久々にまともに晩御飯を食べれていたのでありました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿