先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月30日土曜日

【第1072回】おっかえりーでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も、朝からおいれはどよ~な日でし、とはいえ毎日色々あって何とも言えないのでし~・・・今日は良い事あるでしかねぇ?!

おいらのごは~んまだあるでしか?
だして~だして~とママにお願い中のヤマト・・・本当に表情のあるやつでわかりやすいw
ちゃっかりお散歩でご機嫌をとってもらうヤマト・・・お散歩最高でし~
と、漫喫していたヤマトですが、夕方・・・おお!?おおお!相棒じゃぁ~ないでしか!
そう相棒シアトルから無事帰国しましたw・・・駅でヤマトの包容が止まることなく続くのでありました・・・おっかえりーでし~・・・ぴょんぴょんべろべろが止まることのない夜となったのでありました

5 件のコメント:

  1. ともさんお帰りなさ~い
    海外出張お疲れ様でした
    ヤマト君の熱烈歓迎、うれしかった事でしょう☆
    ともさんがいなかった事、ちゃんと解っていて、ヤマト君も、お父さんが帰ってきて、良かったね
    うれしいよね

    返信削除
  2. 無事、帰国のようで、ヤマトの強烈な喜びように疲れもブッ飛んだことでしょう。

    返信削除
  3. おかえりなさいませ~
    やっと開放されましたね!
    ヤマトが興奮している姿が目に浮かびます。

    返信削除
  4. おかえりなさ~い!

    ヤマト、相棒が帰ってきて良かったね。
    こんなにピョンピョンと飛び跳ねられての
    お出迎えは本当に嬉しい限りですよね。

    返信削除
  5. >親ブンさんへ
    さすがに喜んでくれましたよ~
    こっちも嬉しかったです

    >りなパパさんへ
    さすがに疲れまでは吹っ飛びませんが
    精神的にはとっても癒されます

    >konさんへ
    興奮しすぎて三( -_-)タイアタリィ~攻撃を受けましたw

    >みえさんへ
    本当に嬉しかったです。
    これで無視されたら立ち直れないw

    返信削除