先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月2日火曜日

【第1075回】痩せ気味でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から寒い寒いでし、昨日はたーくさん雪がふって大騒ぎなのでし~。でもおいら雪にも慣れてるからへっちゃらなのでしよ~

それっぽっちでしか?・・・最近おいら痩せ気味でし、もうちょっと増やして下さいでし
本当に冬になると痩せ気味のヤマトですw・・・なぜなら家の中でバンバンする頻度が増えるからのようで・・・相棒も見習うべきでしょうか?(;´▽`A``

ママに出してもらえる時間・・・ここはぬくぬくでしよ~、できれば出たくないでし、でもここからは出たいでし・・・「どっち?(;´▽`A``」
夜のお散歩の時間・・・雪がへっちゃらなヤマトは・・・冷たいでし~でも好きでし~と普通にお散歩しているのでありました

2 件のコメント:

  1. 最近あっちこっちのブログに
    コメントを残したくとも、送信ボタンを押しても回線弾かれて超イラッとしてるSharaです。。。

    雪がいっぱいですねー
    ぱいぬは今日29度とかでしたよ…
    半袖でも暑くて……
    だけど スコールが来るとちょっと肌寒い…
    の繰り返しな1日でした。。。
    あと10日ちょっとで九州に戻るんですが、
    私も一太郎も寒さに耐えれるか…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    あらら~イライラはよくないですねぇ~
    暖かなばいぬから寒いところにかえるのはつらい~ですね(>.<)

    返信削除