先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月4日木曜日

【第1077回】かまくらでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、まだまだ寒い日が続くでし~、でもおいら寒さなんかに負けないのでし~~・・・といっても炬燵(電気のついてない)の中は好きなのでし

「あ!こらフライング!」・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪でし
さて、今日も食い意地のはってるヤマトで御座いますw
ママに出してもらえる時間・・・おいら良い子だから出してくださいでし~・・・「良い子ですか?(・_・?)ハテ?」w
さて、お散歩の時間・・・まだまだ寒いので、先日降った雪が溶けていません。近所の子どもがつくったんでしょうか?カマクラですねぇ・・・かまくらでし?・・・ランタンもってこよか?w
おうちにかえって相棒が帰ってくると・・・なぜか隣でふて寝するヤマトでありました(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿