先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月9日火曜日

【第1082回】おっつぁ~んでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、おいらは元気でし~でも元気すぎるのも困るみたいでしよ~~。でも病気をしているより元気なほうが相棒は嬉しい楽しいみたいでし~

おはにょ~でし・・・「やる気のない顔だなw」
まだ眠かったようでσ(^◇^;) このあとごはんが器に注がれると犬が変わったように豹変しますw

さて、今日はママに出してもらってからはこちらでうっぷんばらしをしたようです・・・なんのうっぷんが溜まっているのかは不明w
 
そしてうっぷんをはらすと・・・おっつぁ~んでし・・・ジョー!立つんだジョー・・・おいらはヤマトでしよ!おっつぁ~ん(´へ`;)・・・ってだれがおっちゃんやねん!
さて、あほなことをやってるうちに相棒も帰ってきて晩酌もおわり・・・チャッチャチャ~ンチャッチャチャ~ン・・・お前が犯人か!( ゚o゚)ハッ 見つかったでし・・・と寝てる相棒の横で火サスごっこのヤマトでありましたw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿