先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月10日水曜日

【第1083回】おかしくなったのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から、いろいろあったのでし~、相棒もばたばたして困ったようでしよ・・・ご心配をおかけしますでしm(._.)m ペこっ

おはよでし~・・・まだ元気なヤマト・・・
 
そうですTwitterではいろいろつぶやいていましたが、このあと相棒が会社に行こうとしたら・・・ヤマトの様子が変になり(牛や馬が生まれたばかりの状態みたいになりました)・・・自宅でお仕事をすることになりました・・・いったいなにがおこったのか?は不明のままです。とりあえず病院に向かいますが・・・なんでやね~~~ん
 
見事にいきつけの病院がお休み・・・しっかし休み多すぎじゃないでsky!・・・で別の病院へ・・・前にもヤマトの急な発疹でお世話になった○台クリニックへ・・・しかしこちらも今日は予約診療のみの日・・・でも先生にお話したら、夜9時に来てもらえればということに・・・しかし予約のワンちゃんの状態がよくないらしく結果的に翌朝にみてもらうことになりました

(T^T)くぅ-おかしくなったのでし

2 件のコメント:

  1. この症状、どなたかのブログで見たことがありますよ。
    たしか・・塩分不足が原因で
    ゴール間近のマラソンランナーと同じ様な状態になり足腰がフラフラになるそうです。
    一時的な塩分不足なのでポカリやおやつやらで塩分補給してやったら翌日には元気になったそうですよ。

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    なるほど、塩分不足でもそういうふうになるんですね・・・
    確かに元気です、いまは・・・おやつとか極端に上げないのがだめなんですかねぇ(T^T)

    返信削除