先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月18日木曜日

【第1091回】寒い寒い~でし

ど~もヤマトで~す。
きょう(木曜)は、朝からえらいこっちゃでし~、起きたら大変なことになってたでし、これできょうのお散歩はいけないでし~~~

起きたら雪&吹雪でし・・・寒い寒い~でし
寒いからきょうはお散歩行けない?と思ったらちゃんと相棒が連れて行ってくれたでし~、(^。^;)ホッなのでし~、いくら寒くてもごは~んはゲットするでしよ!くださいでし~
ママに出してもらえる時間・・・さすがに寒いらしく、お引っ越しもなしで、すっぽりはまってますw・・・だってここがぬくぬくなんでしよ~
相棒が帰ってくる時間・・・きょうはお迎えにいったでしよ~、相棒が帰ってきたでし~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!のでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿