先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月21日日曜日

【第1094回】ん~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、珍しく相棒もどこにも行かないでしよ~、おうちでゆっくりするのかなぁ~って思ってたでしが・・・・

もう食べてもいいでしか?・・・「どうぞ~」
のんびりしてたら、相棒が突然出かけるぞ!と・・・車にのってGoでし、おいらお出かけ大好きでし~
でも結局色々いったでしが、おいらが入れるお店はなくて、車でお留守番ばっかりでつまんなかったでし~(○`ε´○)ぶーっもうねるでし!?
ん~でし・・・なんだかな~でし・・・(;´д`)トホホ・・・と、満足いかないヤマトでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿