先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年2月27日土曜日

【第1100回】やっぱりお天気でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も引き続き、お外からでしよ~。おいらキャンプ?ってよく分からないでしが、結構好きかもでし~

おはよでし~朝といえばごは~んでし
昨日の土砂降りもすっかり止み、今日はPカン!こうなると写真が増えますw
お天気だと、ヤマトも嬉しい顔をしますねぇ~・・・やっぱりお天気でし
しっかりボールで遊ぶ遊ぶ~のでし~
遊び終わったら、相棒が、お耳の掃除をしてくれたでし~・・・はぁ~気持ちよかでし~
お昼ごろ相棒達は近くの矢板温泉・・・おいらは昼寝でし Zzzzzzz
帰ってきたらいい子にしてたので(ママが持ってくるのを忘れたので)、おやつ買ってくれたでし~・・・・ウマそうでし・・・「目が子供になっとるがなw」
そして、相棒たちも呑みながらダラダラと過ごしていたら、夜ご飯の時間でし~・・・待ちきれなくて目がらビーム発射でし!(爆)
ご飯を食べたら眠たくなるヤマトは・・・隙間から除いてます(^^;)
結局相棒達は夜中までぐ~たら呑みをしたのでありました・・・おいらは当然Zzzzzzzzzzなのでし

0 件のコメント:

コメントを投稿