先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月1日月曜日

【第1102回】すっきり~な気持ちでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、昨日までとは打って変わって、日常の始まりでしよ・・・ってことはおいらのストレスがまた溜まるでしか?・・・相棒達もストレスと日々戦ってるでし

うひょ~なんでこのササミはこんなにいい匂いがするでしか!?
本当にこのササミが大好きなヤマトです・・・IN◯BAさん感謝でし(;^_^A アセアセ・・・

さて、今日は平日、ママに出してもらえるまではサークルの中です・・・ネムネムでし~でも出たいでしよ~出して下さいでし~
出してもらって今日はお風呂に入ったらしいです・・・すっきり~な気持ちでし・・・「君は本当に洗面所風呂がすきだねw」

2 件のコメント:

  1. 檜風呂ならぬ洗面所風呂…
    あ でも考えようによっては陶器風呂になるのかな??(;^_^A

    わんたろさんは洗面風呂は落ち着かないようで、やっぱりバスルームに行ってしまいます。。。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    なるほど!ヨーロッパ風ですね!w
    わんたろさんは苦手ですかぁ・・・
    ヤマトはお風呂って言葉は嫌いみたいです(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除