先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月6日土曜日

【第1107回】パトロールでし

ど~もヤマトで~す。(更新遅れまくり)
今日(土曜)は、朝から曇り空~でし、そしてお出かけも、相棒の用事の為にできないのでし~、雨もふりそうだし~(T^T)

ごはん空っぽでしよ?・・・「いま用意してるから~」
このあとしっかり食べたヤマトですが、お散歩もいけそうで行けないし、お出かけも出来なくてかわいそうなのでおやつで騙します(;´▽`A``・・・待てするでし~
夕方雨が一瞬あがり、なんとかお散歩ゲットのヤマトは・・・今日はパトロールでし、お花どろぼーさんがいないかチェックでしよ!・・・最近は平和なお花さんでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿