先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月8日月曜日

【第1109回】訪問でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から気持ちがどよよ~んな一日でし~・・・お休みもどこもいけなかったので、おいらストレス溜まってるでしよ~~(;´д`)とほほ

おはよでし(○`ε´○)プンプン!!・・・「何怒ってるんだよぉ~」
いうほど不機嫌でもないヤマト・・・答えはご飯がもらえなくなるからw

今日はママに出してもらえたあと、お出かけしたみたいです・・・いきつけの焼き鳥屋さんへ・・・ご訪問でし~・・・ママさんいるでしかぁ~
しっかり挨拶を済ませて帰宅のヤマトは・・・ん~なんか物足りないでし・・・とまたまた不機嫌なのでありました。°°(>_<)°°。・・・一番いいところで寝てるのにw

0 件のコメント:

コメントを投稿