先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月13日土曜日

【第1114回】お薬でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、これまたいろいろあった一日でし~・・・おいらもいろいろあったでしが相棒もいろいろあってへろへろんでし~

おはようございますでし、おいら元気でし・・・「ほんと?」
お腹一杯になったら即効ねるこのお方・・・しかしあんた本当に人間っぽいねw・・・なんでしか?寝る子は育つんでし~
相棒は、仕事でいろいろあって、どこにも行けない状態だったのですが・・・ヤマトのことがあってこちらへ・・・金曜にまた発作がでたのです・・・しかし当のヤマトはというと・・・先生~でし、早くみておくれでし~・・・とお気楽
なんどか話をした結果、お薬で様子を見ることに・・・発作が起きたら鼻から注入する薬を頂きました・・・お薬でし
病院に行ってるときは元気なんですが、やはり病院というなれないところは疲れるらしく・・・帰ってきてぐ~ぐ~のヤマトでありました・・・Zzzzzzz でもいたって元気一杯ですw

2 件のコメント:

  1. 大丈夫?ヤマト君……
    でも、今度はお薬があるから大丈夫かな?
    先日 うちの父が倒れたのですが(実話)
    それがなんと 父の退職のお別れ会の最中に意識を失ったという…(;^_^A
    幸い 病院の検査でももう大丈夫とのことで、恥ずかしかったと父は笑ってますが、
    お別れ会の主賓がその場で倒れて
    ホントにお別れ〜なんて
    シャレにもならないですよね…

    当の本人は呑気なものです…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    えええーお父様大丈夫ですか?
    でも当の本人は呑気・・・・(;^_^A アセアセ・・・一緒なんですねぇ

    返信削除