先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月18日木曜日

【第1119回】春でし~

ど~もヤマトで~す。(激務で遅れております。°°(>_<)°°。)
今日(木曜)も、相棒は大忙し・・・ってかほとんど寝てないみたいでし~・・・ということはおいらと遊んでくれるわけではなく(;´д`)とほほでし

「Ready?」・・・Goでしか?
Goしたらものの2分ぐらいで食事がおわるヤマトw・・・もっとゆくり食べればいいのにっておもいませんか?w

ママに出してもらえる時間・・・今日は相当暖かかったらしく?大お引越し大会が開催されたようです・・・しかしトイレの上に寝床もってくるヤマトって(^。^;)
そして大好きなお散歩へGoしたヤマト・・・きれいなお花でし~春でし~ね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿