先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月19日金曜日

【第1120回】満喫?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、相棒はへろんへろん、いったん木綿状態で会社に行ったでし~・・・しかし大丈夫でしかねぇ・・・ちょっぴり心配になってきたでしよ

相棒の変わりにおいらがたくさん食べるでし~~・・・相棒ここのところ満足な晩ごはんも食べておりませぬ。°°(>_<)°°。
ほんと、ヤマトがまだ元気だからいいものの・・・

ママに出してもらえる時間・・・今日はいい子にしてたらしいですw・・・自慢でし~おいら偉いでし~
そして出してもらってからは、運動会!・・・満喫?でし~・・・しかし相棒大丈夫でしかね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿