先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月21日日曜日

【第1122回】しつじ?さんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、まだまだチャージの終わらない相棒と一緒にスタートでし・・・とはいえ、おいらなにもしてあげられないでし・・・おいらが動くと相棒も動かなきゃいけないでしから(;´д`)トホホでし

「わかってるよ、ご飯でしょ?そんな目でみないの」・・・首痛いでし
でも相棒とママと一緒にお散歩できた日曜日・・・おいらこれでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でしよ
帰ってきたら、たまたま手にはいったこちらで遊びました・・・しつじ?さんでし・・・「ひつじさんだよ?」・・・しつじさん?・・・「ひつじのしつじさんだよ」・・・どっかのCMw
そして遊んだら{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪のヤマトでありました・・・狭そうw

2 件のコメント:

  1. お!ひつじのしつじさんだ!
    うちの携帯にもいるけど
    都会にいないから あんまり役に立たないよ…(;^_^A

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    あはは、Sharaさんの携帯にもいるですか?
    うちは契約してないのでいませんw

    返信削除