先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年3月24日水曜日

【第1125回】超だらだらでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から雨でし~、おいら雨大っきらいでし!お散歩もいけないし走れないし・・・そしてそういうときに限ってバンバン出来なかったりするでし

おはよでし~・・・あ、もうちょっといれてもらえますでし?・・・「だめ」
欲張りなヤマトはいつもこんな感じw・・・そしてママに出してもらえる時間には、ちゃっかりお引っ越し完了・・・今日もたくさん移動してますねぇ~・・・

ストレスでし!お散歩行けないから運動したんでし!
相棒が帰ってきてヤマトを探していると・・・超だらだらでし Zzzzzzzzz ・・・なヤマトがおりました(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿