先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月6日木曜日

【第1168回】平日でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)もお休みの方はたくさんいたしでしか?おいらは・・・相棒は暦どおりなので普通に会社に行っちゃったでし~(;´д`)とほほでし~

おはよでし~ベロベロ残像拳でし~・・・「はいはい」
もうすっかり充電完了のヤマトです・・・まったくもって小さい子供と同じで寝たらすぐに元気になるらしいw

ママに出してもらえる時間・・・ほぇ~でし、お留守番がある平日でし~、ちゃんといい子にしてたでしよ~・・・本当か嘘かはw
無事脱出したヤマトは・・・また充電?(;^_^A アセアセ いい寝顔で寝ておりました

0 件のコメント:

コメントを投稿