先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月16日日曜日

【第1178回】わんわんわんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、こちらながおねキャンプ場からでしよ~、昨日の本番が終わっても朝からわいわいと賑やかでし~、お友達もみんないい顔でし

お天気だとご飯もうまうまでし~
相棒達もうまうましてたでしよ~朝っぱらからw・・・おいらはクッキー君のボールを強奪して遊んでたでし~(;^_^A アセアセ
だってこんなにもお天気がいいもんだから遊びまくりでしよ
わんわんわんでし~紹介でし~(一部撮ってないわんちゃんもいたでしm(_ _"m)ペコリ)

まずは”ちび太”選手でし
いつもの”りな姫”でし
志染ちゃんと茶目ちゃんでし~、一緒に待て大会したでしよ
ルナちゃんもいいお顔~でし
マロンちゃんでし、仲良しなのでし~おいらのお家にも遊びに来たでし
ミルクちゃんでし~、やっぱりかわゆいでし~
クッキー君もパパに甘えてるでし
メリーちゃんは本当に小さいでし~おいらとえらい違いでしσ(^◇^;)
カイザーが痩せてたでし・・・3kg減のダイエット成功おめでとうでし
ポコちゃんは相変わらず、でし・・・
その他、花ちゃん、小麦ちゃん、胡桃ちゃん、魔王君、魔女ちゃん、ビジョン、カウイ、モアナ、ルル、ダンディー、ティナ、マリー、アポロ とまーたーくさんのわんわんわんでし 撮ってなくてすいませんでし~

撤収をはじめ、帰路に着くときには、おいらはネムネムモードでし、立ち寝しちゃってたでしよ Zzzzzzzz ・・・あ~楽しかったでし

4 件のコメント:

  1. ともさん こんばんは
    SPDCお疲れ様です
    ヤマトもSPDC楽しんだでしょうね!
    わんこが我が家にも来ましたので
    SPDCメンバーとして次回参加したい
    と思ってます
    またよろしくお願いします

    返信削除
  2. >パカさんへ
    おお!わんわんが来たですか?
    どんなわんわんだろう・・ヤマトと仲良くしてくれると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

    返信削除
  3. お疲れ様でした^^

    今回も大変お世話になりました。

    ともさんのタケカを初めて見させて頂いて感動~☆
    すごいですね!!!ナイスアイディアです。

    次回のSPDCもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. >zaki@ucaさんへ
    おせわになりました。
    次回もよろしくでし

    返信削除