先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年5月19日水曜日

【第1181回】こーろころでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から雨でし~、でもおいらお散歩はばっちり行けたので(^。^;)ほっとしたでし、相棒に感謝なのでし~

秘儀!べろべろ拳でし!
「さてあほなことしてないで会社に向かおう~」・・・(*^.^*)えへっでし

ママに出してもらえる時間、今日はこちらで遊べたらしいですが、栓を引っこ抜いたらしくボールがしょぼ~んとなってます&反省中w・・・すいませんでし
そして、お掃除の邪魔をするヤマト・・・おいらにもこーろころでし、これで綺麗になるのでし~
そして綺麗になったら・・・気持ちよくなったらしく Zzzzzzzzzzzzzなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿